親父レヴォリューション
2011/04/30 15:07

イエーイエーイエー
ゴールデンウィークだろうと細菌の世話があるから何処にも行けないオッオ
別に私の意思ですし。別にっ…どっか行きたいとか…無いですし…兄貴来てるし……細菌とランチなう……
なんて灰色なゴールデンウィークなんだ。何がゴールデンだ。ただの飛び石連休じゃねえか…なんかチョビチョビ平日あるのがさぁ、成人の日をも動かした政府のやることにしてはケチくせえっつうかいっそ休みにしちゃえばよくね?オセロ的な感じで。こういうはめはずすの怖い精神というか、あんまり調子乗っちゃいけない気がする精神あるよね日本人。政府も気にしいだかんなぁホント。世界には一億円札とかある国だってあるんだよ?もっとさぁテイクイットイージィ的な精神いやスピリッツで?そういや麻倉葉賢好きだったのにプチッてやられてOHてな懐かしいわァ何の話だよ。話があちこち飛ぶ人ってボケやすいって聞いたことあるけどホントかなぁアッしまったまた脱線
脱線つっても話の軸なんかなかったね。そもそも線路が無かったワラジ懐かしいwwwwうわくそねみぃヤバイこれ栗パン食べてるのにこのまま寝そうヤバイ
ばかぶろぐ(てか妄想メモ?)にも書いたけどなんでブログ見られてるんだろう…更新率(メインに比べれば)高いから…?あっうんこ出そう。でも眠すぎて立ち上がることも出来ないううう眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い今寝たら死ぬからだめなんだよォ?まじでな。これは本当。でも人としての尊厳と欲望どっち取るっていったら立ち上がりもするよねぶりぶり。

以前にも書きましたが親父は元ヤンで今でも居間に奴と町内会長が車体が完全に擦ってる車に箱乗りしてる写真が飾ってあります。何故だ。その横に長男(兄)生まれた時の写真。まぁうちの家族全員頭おかしいんでその辺はいいんですが、何が言いたいって親父の趣味ですよ。まぁ派手なんですわ。最近は落ち着いて来ましたがとにかく赤が好き。畑に出るにもコーディネートのどこかに赤が無いとだめ。トラクターも赤。タオルも赤。遺伝なのか私もわりと赤が好きなのですが、言っても靴とか小物の赤を持っても、真っ赤なコートとか真っ赤なズボンとかは身に付けられないレベルです。
ところがわたくし先月に、某駅裏商店街からちょっと外れた通りにいかした作業服専門店をみつけまして、そこで親父に全身赤のツナギを買って送ったんです。ネタでしょ。そこスルーでしょ。
ところが昨日こっちに遊びに来た兄が、なんと大喜びで真っ赤になってる親父の写真を持参して来たのです。しかも赤いタオルに赤い帽子。ポストか!なんでハンチング帽なんだよ。「赤い長靴が欲しいです」じゃねえよ。手紙書くなきもちわりい。いびつなハートを書くんじゃない。「そしたら全身真っ赤です」じゃねえよ。なんだこいつマジか。全身真っ赤になって農作業ってきちがいやろ。ポストが苗を植えちょるわぁ〜とか小学生に笑われんぞ。珍百景に投稿されんぞ。「これを着て仕事をすると、なんだか体が軽くて早く動けます」トランザムか。赤くなると早く動けるとかトランザムか。もう変態だこいつ間違いねえ。でなきゃモビルスーツだ。「洗濯してるときに着れるように、もう一枚欲しいです」もういいわ!私が悪かった赤親父。間違ったバカ親父。正直そんなに赤好きだと思わなかった。これネタ振りに大がかりに乗ってきたとかじゃないよねって散々兄に確認したけど、「初めて憧れのスカートをはいた幼女のようなはしゃぎようだった」親父イイイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ


prev | next




comment


2011/05/02 03:14
from ( 運子@あうさ )

ぷーキサマ…見つけただけで満足して以降来ていないだろうと思っていたのに常連だと…?なんという変化球だ。さすが。さすが自由だ。
親父は中身JKのスキンヘッドだからね。犬に眉毛書いちゃうようなおちゃっぴいなオッサンです。それはさておき見ないでよオオェやめてよオオェェちかんちかん!覗きィィィィィ!
[編集]


2011/05/01 21:32
from ( ぷ )

あづさのパパ可愛すぎる〜!!(//^O^//)すごく日記楽しませてもらっています楽しみをありがとう!もはやここの常連です(*^^*) いきなりのコメ失礼しました><
[編集]


prev | next




Name

Massage









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -