実は内臓
2011/04/03 04:37

兄貴(二番目)と先輩(兄貴の同級生)と従兄弟(兄の方)と私という、関係者各位にとって最低な面子で最近よく集まる。弟たち(実弟と従兄弟の弟の方)にはグラップラー顔されるぐらい嫌われてる集まり方なんだけど今日はさすがに反省した。

開始から2時間tkbtnktkbtnkエンドリケリエンドリケリ。プッ
いやがっつり参加してっけどtkbはあっけどtnkはねえから「なぁ?」とか訊かれても運子困るゥo(⌒ω⌒)otnポジの話とか同意を求められてもそれ悩んだことないからチョットネ◎θ◎って顔してたら「そういえばtnkねえって信じらんねえな…」「ちょ…想像を絶すんな…」みたいな話になってきてそのうち人類のメス代表みたいな使命感を帯びてきて何だこのチンポジウムェとにかく俺ぁ戦ったよ…tnkが無い者代表として…でも「1日くらいならつけてみてもいい」は失言だった………猛攻撃を受けてしまった……でも「収納できてない説」を熱弁したら時々情緒不安定になる先輩が笑いすぎて鼻血出してびっくりして泣き出してしまった。一昨日は「その髪型武田鉄矢みてえ」つったら泣き出したからあいつ。めんどくせえ病院行け。二度と私の前で酒をのまないでほしい。めんどくせえ。
今日は皆つかれてたのかtnk熱血教室でつかれたのかもうつぶれてしまったので全シカトで運チャンもう寝るねる寝るね!!o(⌒ω⌒o)男はいつまでもtnkとunkの話がダイシュキでしゅね!弟がやかましくだ・れ・かtnk討論・と・め・てのすえ寝るのを諦めて自室で無双やってるみたいって今気付いた……ごめんなサイおやすみなサイもう寝てくだサイ……


…うるさいなアイツ…何考えとん…こんな夜中にうるサイじゃろうが…寝てられんわど腐れtnkが……あー人の迷惑考えられない人ってマジナイワァ困るゥナイワナイワァ





prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -