納税デスツイスト
2011/04/01 18:24

申請忘れてて納税wwwのwwwww催促きたwwwwwとかwwwww必死かwwwwwワラジwwwwwwwwww(久々)
嫌いです納税。教育、労働、納税。全部嫌い。義務くそ。
なんでそんなこと無理やりやらすの?義務教育ってなに?うんこ?とか哲学者みてえなことはいいわ。こんなのブログとかwwww語り明かしたら指が死ぬ。
友達(男)と朝まで生ガンダムやった時一度指死んだ。パソコンのチャットなのに指死んだ。種ガン観てないだけでなんであんなに叱られなきゃいけないのよ!どんだけよ。観てないくせに西川歌うんじゃねえよってどんな説教よ。あいつのちんこ死ね。


サイト改装してみたお!
o(^o^)o(^o^)o(^o^)oあきおだから!アッマチガッタあきたから!
やっぱスィンプルが一番?とか目覚めた?クスッロハスだよね
これ昨日さぁ兄貴がどこで買ったのかよくわかんないけどとにかくどっかから持ってきたファービーがなんかエラー的なもんを起こしてア゙ァ゙゙ァ゙アァ゙アァ゙ァ゙ァ゙ア゙ァァ゙ァ゙アァ゙ーッッて叫んでる中でカチカチやってたんだけどサクマチャンアイコン可愛くない?いろんな所に貼っちゃった…(⌒ω⌒)…サクマチャン…あ、ウンファービーならもう動かない御臨終?電池無くなっただけだと思うんだけど電池今貴重だから復活させられないゴメンネ
弟(17)の小さなお友達がもう喋らないって知ったら悲しむかもな…って思ってなんとなくリセットボタン押したらガタガタッウイィガシャガクガクッウイィッウイィッッ?!ってなって「ファー…」シャベッタ
あまりのことに床に落としたらまたア゙ァ゙゙ァ゙アァ゙アァ゙ァ゙ァ゙ア゙ァァ゙ァ゙アァ゙ーッッッッッ
はぁ実家の犬猫に会いたいお……もふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわ
アッそうだサクマチャンの家にはきっと大きな犬がいるのよもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわもふもふふわふわペットロスロドリゲス………なう…




prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -