ホリケン
2011/03/30 19:32

ホリケンと結婚する夢みた
結婚式とか結婚生活とかじゃなくて、
はい、これから結婚の準備をしましょうねo(^ω^)o
っていう…ヤダーンコワーイ
私知らないところでそんなにホリケン好きだったのかな…夢で旦那チャンにしちゃうくらいにドゥッフフみたいなイヤダー病んでるゥーコワーイ!o(^o^)oキャウー!ぢょ゙ゔヴゲル゙
ばあちゃんとホリケンが実家の座敷で和気あいあいしててマジ戦慄。ホリケンが実家の猫とか撫でててなんか…なんかさ…ゲヴアッ(ペレット)… …リアルやめて…リアルはやめて追及しないで…

ホリケンがどうとかじゃなくて夢のあまりのリアルさにこれはホラードッリームにカテゴライズされておkこういうことが起こると「アタイ…あの人のこと…好きかもしれん」という心理が働いてヤンデレレてならないか心配です。いやぁひとつ気になるのは私名倉派なんだよねえドゥデモ

バイト代入ったからボール注文した!o(^o^)oでも実家に送るんティ★こっちじゃ春先の麗らかな午後外のコートでバスケットなどとしけこめる状態ではない。地元の近所の土木建築会社のばか広い敷地でやりますバスケット。田舎って雑だよな…
バスケは縁がなかったんですがやってみたら楽しかったo(^o^)oサッカーも観る専だったけど楽しかったo(^o^)oワァイワァイ察しの通りまた収拾つかなくなってますとにかくホリケンと結婚したホラーを書きたかった。発散したかったのにこんな日記なんかにしたら後々まで思い出すじゃねえかshit!!

ウヘヘェ〜ごはんつくりまっすぅ〜好物はハナクソでっすぅ〜(太子)
なんでも妹子の真似する太子にするのがブームです。我ながら嫌なブームむかえちゃったなっ・て…思ってます。(某最近人物の頭がどんどん伸びてねえか疑惑の死神マンガでよくセリフの途中に「・」が入ったのが当時どうしてもイラァ…と来たのを思い出しました)今夜はカリィ
アー私ヤンデレ属性だったのかな・って……今夜はカリィ


prev | next




comment


prev | next




Name

Massage









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -