設定+注意事項


●裏は入って当たり前   
●百合表現もあって当たり前
●捏造も当たり前

この03点は申し訳ありません
が頭に必ず入れておいて下さ
い。苦情は一切受け付け兼ね
ます。この長編は

日向→お嬢様←リコ

となっております。短編は後
ほど増えて行きますが、連載
の番外編として書きますので
逆ハーちっくだと思っていた
だければ幸いです。勿論、愛
はあります!!短編では他キャ
ラとも恋に落ちますし。


お嬢様          
└学年は三年。生徒会副会長、バスケ部マネージャー。才色兼備で可愛いではなく美人系。
肩口まで黒髪はストレート。
カントクである相田リコのお気に入りで、姫と呼ばれスキンシップを激しく受けている。部員の中でも日向とは一番親しく、一緒に帰ったりする仲。
美人マネージャーとして他の部からもたまにマネージャーを頼まれたりもしょっちゅう。


※原作では去年設立で上級生は日向達二年だけですが、当夢では編入生として三年がい
ます。
クラスは2クラスで、理数科のAと普通科のBの2クラス。
お嬢様はBクラスとなっております。


生徒会メンバー………

生徒会長
└駿河奏(スルガ・カナデ):3年、Aクラス。
サッカー部。

副会長
└二ノ宮和樹(ニノミヤ・カズキ): 2年、Dクラス。
野球部。


長々しい説明にお付き合い下さり有難うございました!!
話の最中で小さな説明は出て来ますので、難しく考えずにお読み頂ければ有り難く思い
ます。






← -
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -