「日向君…ごめんなさい。リコちゃんに見てる様に頼まれましたのに……」  
         
「気にしないで下さいよ。最近、如何したんですか。目、隈酷いですけど」

「ん−……ちょっと、ね。それよりリコちゃん未だかしら。ちゃんと集まってると良いのですけれど…」

「ま、目利きは保証されてるし。つか、今日はもしかして」

「リコちゃんのお買い物に付き合うお約束してますの。私も新しいボールペン買いたかったですし一緒に…て日向君?如何かなさいましたか?」

「いや。お!カントク帰って来たな」

「ぁ、リコちゃん」

「先輩っ!今日も綺麗!流石私の姫っ」

「リコちゃん、皆様が引いてるわ?」

「もうそろそろアンタ達も慣れなさいよ。私と姫の秘め事」

「いやいや!表現可笑しいぞ!?」



走って来るや否や俺を突き飛ばして貴女に抱き着くカントク。
頬に触る仕種は厭らしく、部員全員ドン引きだが気にしない。
寧ろエスカレート仕出すから始末に負えない。
貴女に入部届けを見せながら、今回の新人の説明。
『キセキの世代』の出身校の奴が一人いるらしく、気分が乗っているカントクに良かったですね−とふんわりと笑う。

あ、凄ぇ綺麗な顔。


「取り敢えず、明後日顔合わせするから。今日は解散!」



next→


-
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -