……
………------




「オレのバッグの中にドリンク残ってるんで飲んで下さいよ」

「ぇ……?」

「ザーメンなんて美味もんじゃないでしょ。不味いもんだってのは知ってるんで。口直しして」

「別に不味いだなんて……。日向君のですし……」

「良いから飲む!」



スポーツドリンクを差し出すと、渋々ストローを吸い上げる。
こくこく咽喉が鳴って、でも直ぐに返された。

絶対美味しいもんじゃない筈だ、精液なんて。

いや、飲精なんて男にとっちゃ夢だよ?
征服感満たされるし、サディスティックな感情も緩和される。
素直に嬉しいよ、俺だって、男だし、想いを寄せてる女性がシてくれるんだしな。
しかし、だ。
はっきり言おう、俺達は、俺と貴女は恋人ではない。
好き合ってもない。
否、俺は好きだよ。
愛しちゃってるよ。
だけど…貴女にこの想いは知られていない、片想いな訳ですよ。
俺は制服を整えると、掴んでぐしゃぐしゃにしてしまった貴女の髪を撫で付ける。
手櫛ですみません、先輩。



「有難うございます。日向君」

「オレがぐしゃぐしゃにしたんで。てか、送りますよ、外暗くなってるんで」

「大丈

「ぶくないですよ。何かあったらカントクに殺されるでしょ?オレ」

「それは駄目だわ。リコちゃん、怒らせると半端ないもの。…でも、日向君の迷惑にならないかしら…」

「大丈夫です。さ、帰りますか」


俺は僅かに笑ってみせると、心底安心した様な微笑みが返る。
その笑顔にまたやられながら、荷物だけは有無言わさずに自分が持つ。
手なんか繋げやしないのだからせめて。だって恋人なんかじゃ俺等はない。
ただちょっとだけ俺が一方的に気持ちイイだけの関係なのだ、ただのマネージャーと部員なのだ。












LOVE YOU







ぼんやりとした帰路を辿り、着いた家は一軒家の豪邸。
何度見ても見上げてしまう。俺から学生鞄を受け取ると、ひらひらと軽く掌を振る。
つられて片手をあげるとふっ、と優しく微笑んだ。

あれ…ん?何かその顔、曇ってない?

俺の勘違いか、なんて思った瞬間、言った。
到って普通だったんだけれど、俺だけはきっと気付いた。    





(ただいまと言っても)
(いつも誰もいないけれど)





fin…xxx
2009/04/14:UP



-
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -