last-last

「……貴方様が……あの時の…」

「あぁ、そうだ。俺は、あの時に救って貰ったんだよ。お前に」


掘り下げた記憶の先に、同じ髪をした女。
名前を最後の最後で呼ばせてくれた。
日々の過酷な状況下で、大事にしていたのに、俺の記憶は片隅に行き過ぎた。
ケビンに写真を見せられた瞬間、頭痛が走ったのは、無くさずにいた記憶が甦ったからだったのだ。

変わり等、皆無だった。
腰よりもある長い黒髪に、淡い桃色と青いコントラストが混じり、成長した女性となった女は、紛れなくあの時と同じ女。
高くも穏やかな唄うような声音も相変わらずだ。


---外に興味、ですか?
んー……余りないですわね。
私の住む世界は穏やかですし。
貴方はありますの?


---あるとか、無いとかじゃない。
俺は…自分の生きる場所を変えたいだけだ。
アンタは、本当にないのかよ?


---素晴らしい世界ですもの。
幸福に満ち溢れた、美しい世界に生きてます。
これ以上を望んだら、罰当たりだわ。
そのままで充分ですの。


---…痛かったり、汚かったりしないのか?


---全く。


---アンタの世界は、綺麗なんだな?


目を細めて、こくりと静かに頷くお前がいた。
風に美しい髪を揺らし、ワンピースの裾を揺らす。
逐一、美しい。

だったら…。
だったら、俺が出来る事は…。


「守るよ。俺が、お前の世界を」

「……分隊長、様…」




---求める事、ですか。
では……守ってくださりません?
私が住む世界を。
籠の中の美しいままで生きれるように。

リヴァイさんの、その手で。




俺が出来る事は、それなんだ。
お前が美しいままで、美しさを当たり前に過ごせるままで、生きれる場所を。
恐怖も感じる事なく、怯える事なく、愁いを帯びず、優しいままでいられる。
汚い言葉も、否定も罵倒も罵声も冒涜もない、そんな箱庭。

美しいものを、美しいままで。
当たり前過ぎるように。

約束は儚く、叶わない願いでも、そんなの知るか。
例え、この先の最果て、二度と出逢うことがなくたって。
俺が、必ず。


「xxx、俺が


守る------」


きつく握られていたナイフを、歯の部分を握り締め、お前から抜き取る。
歯が掌に食い込み、柄を伝い、赤い血液が床に落ちて行く。
流れ落ちる、お前の血液と同化して、血溜まりになりながら。

細い肩が震えていて、俺の掌に触れて、戸惑うように首を振るお前の頬には、幾重もの涙がある。
俺は自分が汚れる事も、お前の服を血で汚すこともい問わず、きつく、きつく…抱き締めるしかない。


「xxx、頼むから…守らせてくれ。xxxが生きる場所は、俺が、必ず守るからっ。

俺が!

俺がxxxを守るからっっ…!!」


切り刻まれた腕を、涙を流したまま、震えながら回して来る。
生きるだけじゃ、駄目だ。
俺は回された細い腕を背中に感じながら、きつく、再度誓おうではないか。

他の奴等には任せていられない。
そんな事、誰がさせるか。
俺が、xxxを生かすんだ。

xxxだけは、もう、二度と離さない。


「好きだ」

「……分…隊長、様…」

「愛してるんだよ…っ…」


密着を解きながら、血で濡れた手で頬を撫でた。
宛がい、口唇に噛み付いた。
貪るかのように、無我夢中でキスを施す。


「分隊長様、私…わた…し…」


答えは要らない。
俺が愛していれば、それで良い。
ヤバイ位に好き過ぎて、お前が崩れる程の熱情なのだ。



「答えんて要らねぇ。ただ、俺から守られてろ」



お前は、美しいままで。


Fin…xxx
1203/10/16:UP


prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -