Memo

すべて つぶやき 豆知識 報告 お返事
▼21.01.01
明けましておめでとうございます!昨年は当サイトに来訪いただき、ありがとうございました。更新の遅いサイトですが、今年も頑張って続けたいと思います。
今年はヘタリアの新シリーズアニメも予定されており、ヘタファンとして嬉しい限りです。

昨年に続き、コロナ禍は未だ止むところをしりません。自他の健康のため、できる限り外出を控えて終息まで生き延びたいと思います。昨年は山鳥毛を見に行きたいのをぐっと堪えたのです、今年もきっといかなる誘惑にも耐えられるはずです。

当サイトにお越しになる皆様も、同じジャンルを愛する者として、どうかお体に気を付けて無事に過ごされますよう祈っています。
▼20.10.29
ヘタリア連載再開&アニメありがとう!ひま先生ほんとうにありがとうございます!本当にずっとずっと待ってた、竹林の更新だけでもってずっと待ってた……!
こんなに嬉しいことはない、ほんとに!

→賛否両論だけど……
▼20.09.17
メインページのcssに不備を見つけたので、これを機にサイト全てを改装しています。今まではガラケー時代の素材をそのまま使っているとこも多かったので……。でも、小説それぞれのイメージに合う素材を見つけるのって難しいですね。
▼20.06.16
だんだんと暑くなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はコロナの脅威に震え上がり、巣ごもり自粛しつつぼちぼちと書いています。一ページ当たりの文字数が多くなったため、更新が遅くなって申し訳ありません……。

コロナが早く収束しますように、すべての方が心身ともに健やかに過ごされますように願っています。
▼20.02.16
『後ろ』の第五章、ページ統合&加筆にて一頁当たり文字数1万文字近くに調整しました!ほどよく話が切れるように書いていたせいもあるんですが、思ったよりもページの統合って難しいですね……。
▼20.02.04
山鳥毛がドストライクすぎて育成が楽しい!とうらぶで夢を書く気なかったのに、新刃が好みすぎて理性がグラつきつつある……!
▼20.01.08
当サイトはこれまで、ガラケーから見やすい仕様になっていました。ですが、今後はPC・スマホ向けにするため、一頁の文字数および改行の数を変更しようと思います。

3000〜3500文字/1頁、2文から3文ごとに改行

1万文字〜1万3000文字/1頁、4文から5文ごとに改行

次の更新からはこの文字数になります。すでに公開しているものに関しては、加筆修正を兼ねてページの統合を行おうと思います。
時間はかかると思いますが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -