しりとり!!


「ねぇ、赤崎!“しりとり!!”」

昼下がりの休日、のんびりテレビを観ていたら世良さんが急にしりとりを始めた。

面倒くさいなと思いつつ「り…“リンカーン”」と返すと「あーかーさーきー、そこは“りんご”だろ!…はい!“りんご!!”」と結局、続けられたので負けじと「ご…“コナン”」と返してやった。

すると「“りんご”の後は“ゴリラ”だろ!!このバカザキ!!次!“ゴリラ!!”」と返ってきたので、素直に「ラッパ」と返すと世良さんの顔が華やいで「パイナップル!!」と続けてきた。

いつも思うが世良さんは単純だ。でも、そんな世良さんを見てるのが好きな俺の方が単純なのかもしれない。

「赤崎!早く、早く!!“ル!!”」

世良さんはそう良いながら、俺に満面の笑みを向けていた。俺もつられて、つい笑ってしまった。




** あとがき **

本当に突破ザキセラ!!!!

帰り道に「何か…書きたい!!」って気分に急になって、ウニャウニャ考えてたら出てきたのでノリで書いてみました!
しょーもない話でスミマセン!

2012.04.19



散文置き場に戻る
あだ桜TOPに戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -