とある日に掲載されていたスポーツ記事


下記のニュースは「Yahoii JAPAN」からの転写記事です。
(これはネタです。嫌い・苦手な方はご注意を!!)
----

タイトル:
U-22赤崎、「口論」で存在感

本文:
五輪アジア最終予選に向けたU-22日本代表候補合宿が都内で始まり、左大腿後面筋損傷(左大腿裏肉離れ)で離脱中のMF栗田(20=港経済大)の代役候補がいきなり存在感を示した。

初日練習の最後に行われた10対10形式での練習ゲームでボランチに入った初招集の赤崎(21=ETU)と右MF大谷(21=清水)がプレーに対する意見の食い違いから口論を展開。
一触即発ムードになるなど気持ちの入ったプレーを披露しピッチに緊張が走ったが、2人の近くにいた他選手らが仲裁に入り事なきを得た。

初招集の赤崎は所属するETUでは先発出場も多く、何事にも動じない性格で「(U-22日本代表の)初めての練習だったけど、緊張せずにプレーできた。実戦をやらないと分からない部分もあるので、試合が楽しみ」と合宿最終日に予定されている世田谷大学との練習試合を心待ちにしている様子だった。

また、合宿初日の練習を終えた監督は赤崎について「ボランチとして、しっかりと攻撃と守備をしてくれた。ボールタッチ数も多く期待している」と高く評価していた。






** あとがき **

ずっとやりたかった、ニュース記事パロ!!!!
年齢とかポジションとか若干、ねつ造してます。スミマセン。

これ、U-22の初日に本当にあった事ですw
選手の名前とかは直しましたが、選手と監督のコメントはほぼそのままだったりします。

ずっとやってみたかったんだよね!!やっとできて満足!!満足!!
機会があったら、またいつかやりたいな!!
……お粗末様でした。

2011.11.6



散文置き場に戻る
あだ桜TOPに戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -