更新履歴


2013.02.27 Wed

main 1件更新

ショートな1*20です!
良かったら読んでやってくださいませー



2013.01.14 Mon

main 1件更新

セリ―がメインの小ネタです。良かったら読んでやって下さいませ!



2012.08.20 Mon

main 1件更新

「夏」を意識して作ったサクセラです。ショートなお話ですが良かったら読んでやって下さい。



2012.05.07 Mon

Re: 1件更新

この度はご連絡をありがとうございました♪



2012.05.05 Sat

main 1件更新

3000hitリク「ザキセラ」です!
自分的にはかなりの甘いお話です。
お口に合わないかもですが、よかったらどーぞ!

----

Re: 1件更新

遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!
この度はリクエストを本当にありがとうございました!!



2012.04.19 Thu

main 1件更新

突破ザキセラ!しょーもないお話ですが良かったら読んでやって下さい。



2012.03.11 Sun

Re: 1件更新

この度は拍手コメントをありがとうございました!!



2012.02.17 Fri

Re: 1件更新

この度はご連絡をありがとうございました!!



2012.02.08 Wed

main 1件更新

遅くなりましたが、やっとこ1*20更新しました!!
あだ桜史上1、2位を争う長いお話ですが良かったら読んでやってくださいませ!!



2012.01.23 Mon

main 1件更新

本日、新刊発売日!!
ずっとずっと言い続けてた山形話です。
ありがと、山形。
さよなら、山形。
……大好きだよ!!

初の他チーム話です。良かったら読んでやって下さい。



前 /

あだ桜TOPに戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -