ヾ(*´∀`*)ノ
2012/0125/Wed/22:21



山形戦、本当に熱かったですね!!!!手に汗握りました!本当に面白い試合だったー
ずっとずっとウルウルしっぱなしで最後のタッツとサックラーのやりとりは感動モノでした。
でも、その中にもしっかり笑いがあったりして!本当に楽しかった。本当に。

ちゃんと発売日に山形話が書けて良かったなって思いました。
あの「ほっこり感」が本当に好きです。これからは「一番好きな試合は山形戦!」と胸を張って答えていきたいと思います!(誰にも聞かれないけどww)
そして余談ですが、山形話の閲覧数が少ない、少ないwwみんな、あんまり興味ないのねー

ってな訳で私は川崎戦から本誌を読み始めたので、やっとこ繋がりました!長かったぁー
2回目の川崎戦に入りましたね!
何だかんだ言って川崎もちゃっかり好きですw
特に八谷が一番好きw熱い男サイコーですwwあ、監督も好き!クルクル〜

何があったか気になる星野・髪結わいてる、キヨ!!・クロちゃん、君はごもっともだよw・スギキャプ、格好良い!!・コータの恋・副社長!!!!
とかとか、いっぱい気になるポイントはありますがやっぱ一番は…村越ショックですかね?ww
…嫁はきっと「王様の○ラ○チ」の元リポーターに違いないww
まぁ、私は嫁さんが居るって判ると嬉しくてニヤニヤしちゃう変態なので「ショック」じゃないけどww
個人的にはもっともっとコシさんが愛しくなりました!!そういえば、山形戦のコシさん…格好良かったなぁ。

地味にずっと川崎も書きたいお話があるので良きタイミングで更新したいなーって思ってます。

そんな感じかな!?!?
阿呆な長い感想?に最後までお付き合い頂き有り難う御座います!!
…誤字脱字はご愛嬌って事でよろしく♪ ww

今日も1日、お疲れ様でした!!これからの人が居たら…適度に頑張れ!!
そんなこんなで、今日のお話はこれまで。





一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -