…寒い(>_<;)
2011/1209/Fri/23:07

覚えてる方が居るかは不明ですが…
12月上旬に戻ってきたいと言ってましたが、やっぱり無理そうで、暫くはこんな感じの運用が続くと思います。本当に申し訳ないです。スミマセン。
入っちゃったトンネルは思っているよりもずっとずっと長くて、今は先が見えないくらい真っ暗闇の中に居るのでゴールは遠そうです。
…そもそも更新を望まれてるか不明ですがね。まぁ、自己満だからどっちだって良いんだけどさー

とりあえず、ゴトさんとタッツのクリスマス話をボンヤリ思いついたので直近ではコレは絶対に更新したいと思ってます!
折角のクリスマスなのでココは頑張ります!!…頑張りたいです。

新章突入の今週号はまだ読んでないです!
次はどこのチーム!?久々に新チームだったら嬉しさ倍増だね!!
個人的にはいつの日かハマの居る甲府と戦う日が来ると良いなぁーとか思っていたりします。
ハマと言えば、ハマキヨの仲良し話を書きたいと思い続けている今日この頃です。年内に叶えられると良いな。

そーいえば、人格ラヂオ…何かヤラカしたみたいですね。
ちょこちょこ起こった事を見聞きしただけなので詳しいことは知らないですが。

元ファンの戯れ言ですが、彼は知名度がなかったから今まで話題にならなかっただけで昔からイタイ奴だったよ。
だから個人的には「ついにこの日が来たか!」みたいな感じで、さほどビックリしなかった。

最近あったことってそんなもんかな!?
また、何かあったらツラツラ書きます。

ってな訳で、今日のお話はココまで!最後までありがとー



一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -