♪宇宙のくせして風邪ひいた〜♪
2011/1116/Wed/21:40


地球の平和を守るため、遥か遠い宇宙からやって来た5人の戦士達!!

宇宙戦隊ETU


ピンク⇒セリー
あの空回りっぷり…セリーしか思いつきませんでしたww
セリーの「ツクターン☆」に期待ww

赤⇒ガミさん
黙々淡々と仕事をこなすけど話をするどドッカーンみたいなイメージww

オレンジ⇒ザッキー
ヘソ出し衣装を着てる姿が見てみたい!ってだけで選出ww
オレンジアフロザッキーもきっと素敵!ww
ピンクとのツインボーカルも良い感じ!

青⇒堺さん
ピンクへのツッコミなどを考慮してみましたww不意に熱いこと言いそうだし良いかなって。…ノリ様!?ww

黄色⇒丹さん
イメージ包容力が足りないけど、あの感じはETUでは彼しかいないかなっと!
…赤との相性も悪くないでしょ?

…誰かイラスト描いてくれないかなー
ノリで選んだから上のメンバーじゃなくても良いよー

色々スミマセンでしたー

※久々にしっかり聴いてテンション上がったからノリで更新!

※実はバンド本体についてそんなに詳しくないです。ミーハー程度の知識しか持ち合わせてないです。

※旧カラーなのは私の好みです。本当に色々とスマン!





一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -