\(^^)/
2011/1114/Mon/09:13


自分でネタにしてるけど「ネジマキドリ」良い曲なんです。大好きな曲なんです。

因みに来期の「男子高校生の日常」EDを担当する事が決まっているバンドの昔々(下手したら10年くらい前ww)の曲だったりします!

興味のある方はようつべで検索してみて下さい!(特に06年AXライブ映像がオススメ!)

因みにもっともっと言うと「男子高校生の日常」OPを唄うバンドも(詳しくは知らないけど)面白いバンドだよー
でも、歌声に特徴があるので大半の人には受け入れてもらえないと思うけどww

毎回コンセプトがしっかりあるバンドだから、衣装が毎回ハンパないのよねー
むしろ、仮装レベルの凄さです。過去のジャケ写とかを見るだけでも楽しいと思う!

せっかくだから流れで言うけど……
ずっと言いたかったんだけどさ、何で「男子高校生の日常」スタッフさんはこの2バンドにしたんだろか?スゲー疑問。選んだ理由を凄く知りたい。

どっちのバンドもどっちかというと「現実」と言うよりは「非現実」っぽいバンドだと私は思うんだよねー

それは過去の話なのかな?もうどっちのバンドもここ数年のちゃんとは新曲聴いてないしな。目で追ってるだけだし。

久々にバンドの話をして楽しかった!最後までありがとう!




一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -