♪引き裂かれ のたうちまわった もろ刃の剣が笑う♪
2011/1113/Sun/22:36


・こんな所で「大人になってしまったんだなぁ」と痛感していたりします。

・「絶不調」と言いつつ、月1の習い事にはちゃっかり顔を出してきましたww(添付の写真ね!)

・そんなこんなで久々に土日はノンビリしてました!

・だからと言ってサイトの事を忘れた訳じゃないよ!

・相変わらず、ネタ帳にチマチマ書いたりはしてます。

・…とりあえず、新拍手お礼文を作らなくちゃ!!

・今日の長谷部キャプテン特集を観たかったのですが、明日の事も考えて今日は早めに眠りにつきたいと思います。…観たかったよ!

・ってな訳で、おやすみ!!




一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -