今更ですが……
2011/1111/Fri/09:31


次は「2000」だ!セリーの背番号!イエ〜イ!ww
…特に大きな企画は予定してないですww
ご意見・ご要望がありましたら気軽にご連絡下さいww

早いと今月末とかには「2000」を迎えてしまいそうなので間に合うかは分かりませんが、セリーが幸せいっぱいなお話を更新できたらとはボンヤリ考え中!
まぁ、まさかの「世良選手×(ファンの)少女」って言う需要0のほっこり話だったりするのでヨロシクですww


今日は天気悪いし、寒いね。。。
みんな、体調には気を付けて!自分は風邪にやられそうですww
昨日から腹痛が時折襲ってきて私を苦しめてますww

それでも…今日も1日、笑顔で前向きに(*・∞・*)!!

そうだ!今日は「ポッキー・プリッツの日」ですね!
あぁー誰?ロッカールームで「ジャンケンで負けた2人がポッキーゲーム!」って言い出したの!wwww

…きっと誰かがそんな話や絵を書いてくれてると期待していますwwww





一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -