2012.03.09 Fri

この度はご連絡をありがとうございました!!

…勿論、覚えておりますよ!!
あの時は本当に嬉しかったです。ちょこっとだけでしたが色々とありがとうございました!!

また、今回は3000hit報告をありがとうございました!!
「あだ桜」初のキリ番報告だったのでこちらもとっても嬉しかったです!!

「報告だけ」と言うのも寂しいですし…私の出来る事と言えばお話を作ることぐらいですが…
迷惑でなかったら仲子様好みのお話を是非とも制作したいので、何かリクエストなど有りましたら気楽にご連絡を頂ければと思います。
「そんなお話はいらないわ」など思われましたらスルーして頂いて構わないです。

これからも何か気になる点などありましたら、気軽にポチポチっとコメント頂けると嬉しいです!!また、最近は更新頻度がかなり下がっておりますが、引き続き「あだ桜」をご贔屓いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

アオイ@あだ桜
2012.03.11



一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -