r e a l t i m e



∇ 2014. 05 / 21 ( Wed ) 21:29

長らく放置していた。。
少し整頓しました
この頃デッサンが好きです 美術の授業で毎回手のデッサンをするのですが楽しい そして先生に褒められたやったね



∇ 2014. 04 / 08 ( Tue ) 19:46

同部活で同学年の男子2名が並んで仲良く膝を曲げずに足を高く振り上げて 一寸のズレもなく 左右に上半身を振り子のように動かして あまりにもキビキビ行進するもんだから 私の腹筋が死にました(死亡)

めんどくさいけど絵をちゃんとスキャンした方が綺麗になるんじゃねとか思って少しやってみることにしました そのうち全部上げ直しできるかな

新学期始まった



∇ 2014. 03 / 23 ( Sun ) 00:15

アバウトに伝えると色々あって擬人化しちゃった双子モーグリちゃんが主にFFナンバリング世界のED後とかを訪れる話が書きたい
どうせ一次創作いきなりやってもできないと思うのでこれで練習しようかと思う。
モーグリぎゃんかわいい!



∇ 2014. 03 / 19 ( Wed ) 23:32

進めています 創作子もあげました 多分この子が主人公
ネーミングセンスがほんとにないからついったでフォロワーさんに名付け手伝っていただく始末。ダメじゃん
国名とか地名はカタカナを並べとけばどうにかなると思ってます。知識を集めろよ、私。
話的にはなんとなく構想あるけどどことなくどっかで見たような設定が出てくる。影響されやすいんだぜ。。

どうにかします



∇ 2014. 03 / 17 ( Mon ) 00:35

肩こりで背中がバキッっていう。
ついったでふと思ったのは好きキャラが同じ人ってなんとなく似てる人が多い気がした。例えばジタンクラスタさんを中心に589の類が好きな人は絵が上手い人が多い 私を除いて。 あとカインさんクラスタは団結力がある。
世代とかそういうことなのだろうか、不思議。類は友を呼ぶってか。 

一次創作したい(唐突) 多分ファンタジーかSF。 オリキャラとかわりと描くけどあんまり表には出してません
実は色々設定とか考えて一人で脳内妄想して楽しんでいます。細かい設定はたくさん出るけど問題は私に文才がないということだぜ畜生。

誰かアドバイスくれ



∇ 2014. 03 / 13 ( Thu ) 21:33

予約しました。
(実はTFFは持ってなかったりするのですが)
FF音楽いいですよね コンサート行きたい
自分音楽やってる人間なのですがFF音楽は一回演奏したい。ピアノでは趣味で弾いてるけどね
FFXHDプレイ中だけど装備より先に音楽スフィアが揃うね



所持金が大変なことになってるのは秘密


× |


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -