BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[5]お邪魔しにきました
by 遙海
2014/12/10 19:12
Twitterでおなじみのあんちくしょうです☆←

前々からちょっとずつ見に来てたりしたんだけど、改めて久しぶりに来てみました

創作に対する勇気というか
そういうのをいつももらってるのでありがたいというかなんというか……

とにかく勇気が出ます
私も精進しなくちゃねぇ

散文っていうか書きたいこと書いてサヨナラ〜な態度本当にごめん(笑)
また見に来ます

良かったらブログにもどうぞ……なんて


[編集]


[3]美鈴様
by ストーム
2014/03/22 22:09
訪問ありがとうございます!!
こんな絵ですが細々とやっていこうと思います( ˘ω˘) セッフィー気に入っていただけたようで(笑)
これからも美鈴様のサイトに通わせていただきます!
ありがとうございました(`・ω・´)


[編集]


[2]こんばんは!!
by 美鈴
2014/03/22 19:11

どうもですストームさん♪早速遊びに来ました^^

イラスト綺麗です♪色鉛筆画は色が淡くて素敵でした♪そしてセッフィーに吹き出してしまいました(笑)

リンクも貼ってくださってありがとうございました!!また遊びに来ますね(´ω')ノ
ではではっ


[編集]


[1]こんばんは
by ストーム
2014/03/11 22:14
倉庫つくりました 何かあればここに書きに来てくだしあ


[編集]


prev | next


- ナノ -