-どうでもいい小ネタ。

ついったーではじめてのおつかいネタが流れてたので、幼少期の文哉を置いておく。

文「…過去の俺…VTRとかまじ勘弁して…てかなんで控室で全員でみるの?」
嵐「あらぁ昔の文哉ちゃんかわいいじゃない!台詞をお母さんに読んでもらって覚えてるのね」
文「のおおぉぉおおおお!!この頃からルビ打ってもらって読んでたのに!!なんでここ使ってるの!!どうして!!!!」
司「保村先輩、昔から活動してたのですね…過去のものをすべて収集します!」
文「君本気で言ってる???何年分あると思ってるのっていうかやめて…」
司「どうしてですか?保村先輩はとても真剣にやられてるのに」
文「違う!せめて俺の見てない所でやってって言ってるの!!」
凛「ふーん。ふ〜ちゃん。あ、これオフショットじゃない?っていうかロケ弁食べ方下手過ぎない?」
文「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛なんでこんなの残ってんの……俺が子役だったからか?」
凛「…からかいすぎちゃった?」
文「……」
凛「セッちゃん王さま、ふ〜ちゃんフリーズしたー」
文「……」
レ「おーい、大丈夫かー?」
文「ぜんぜん、大丈夫じゃない……(息絶え絶え)」
レ「ちなみにあと10分ほどあるらしいぞ?文哉の幼少期のオフショット」
文「……」
レ「セナ!大変だ!文哉が息してないぞ!!」
文「HAHAHA……我こそは斉天大聖の…………」
泉「あぁあ、完全にぶっとんでるじゃん。文哉―おきなよ。じゃないとあんたのエッセイ音読するよ」
文「今、川の向こうで大好きな本の作家が俺の本ブーイングしてた…夢か…っていうか俺いる?ねぇ、俺居る?」
凛「ふ〜ちゃんの反応が面白いからいるよ。」
文「おいこらりっちゃん。」


/back/

×