ある冬の日の会話:十神


「白夜君、スーツだけで寒くない?」

「俺は織音のような寒がりではない」

「それにしても雪凄いね」

「阿呆共がうるさくてかなわん」

「さっき外見てみたら、雪合戦で桑田君が無双状態だったよ」

「……そうか」

「大和田君や石丸君でもかなわないなんて、桑田君凄いよね」

「…………」

「苗木君や舞園さん達は雪だるま作ってて楽しそうだし」

「……織音も加わればいいだろう」

「あ……待ってよ、何処行くの」

「さっさと雪遊びに行け」

「寒いから行かないってば」

「そのわりに行きたそうな顔をしているじゃないか」

「まあ、みんなと遊ぶのは好きだけど……」

「じゃあ、さっさと行ってこい」

「でも、白夜君がいないと嫌だから行かない」

「…………」

「だから、一緒に読書でもどう? 紅茶淹れてあげるから」

「…………ふん」


Web拍手掲載期間
2014/02/15〜2014/05/09

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -