ある冬の日の会話:牛鬼


「随分積もりましたね」

「そうだな」

「馬頭ったら大きな雪だるまを作ったんですよ」

「そういえば、牛頭が手伝わされていたな」

「牛頭は嫌そうにしていましたが、それでも手伝っていたのが仲良しの証ですよね」

「何だかんだいって、昔から仲が良いしな」

「ふふ、良き相棒といったところですね」

「千月は雪だるまは作らないのか?」

「あ、子供扱いしましたね。私、そこまで子供ではありません」

「はは、すまない。だが、千月は雪だるまよりも雪うさぎだな」

「……どうしてわかったんですか」

「何?」

「実は先程、牛頭と馬頭の雪だるまの隣に雪うさぎを作ってきたんです。梅若にも見せようと思っていたのですが……」

「はっはっは! 本当に作ったとはな」

「そ、そんなに笑わなくても」

「いやすまない。それにしても、可愛い一面を知れて良かった」

「うう……」

「そんなに恥ずかしがることはないだろう。千月の作った雪うさぎ、見せてくれないか?」

「……はい!」


Web拍手掲載期間
2014/02/15〜2014/05/09
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -