ある冬の日の会話:ダンテ


「雪だるま作るの楽しかったな」

「大きなの作っちゃったね、ダンテ」

「でも、俺はこたつの方がいい」

「『猫はこたつで丸くなる』って言うけど、ダンテも似た感じね」

「俺は猫よりも犬の方が好きだ」

「じゃあ、外で駆け回らなきゃ」

「紫乃も外で遊んでくれるか?」

「私は寒いからこたつで丸くなる方がいいなぁ」

「んじゃ、俺も紫乃と一緒に丸くなる方にする」

「ただ動き回りたくないだけでしょう」

「めんどいからな」

「もう、この怠け者」

「んー……こたつは暖かくていいんだが、紫乃と遊べねぇな」

「遊ぶ? 何して遊ぶの?」

「そりゃもちろんイイコトに決まってんだろ。寒さなんて吹き飛ぶぜ」

「ばっ……馬鹿!」

「そうだな……激しいことは出来ねぇけど、じっくり味わうことは出来そうだな」

「や……やっぱり外で一緒に雪遊びしましょう」

「紫乃が風邪ひいたらいけねぇからな。こたつで遊ぼうぜ」


Web拍手掲載期間
2014/02/15〜2014/05/09
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -