横槍を入れた結果


※紫乃、トリッシュ、レディ、ダンテのとある日の会話。


「んー……掃除してたら腰が痛くなっちゃった」

「大丈夫? 手伝えることがあれば言ってね」

「荷物なんてダンテに持たせればいいのよ、紫乃」

「悪い、昨夜ちょっと激しくしすぎた」


「でも、掃除し出すと止まらなくて。おかげで疲れて寝坊しちゃった」

「紫乃ったら本当に綺麗好きね」

「働き者だし、感心しちゃうわ」

「第三ラウンドはヤったし」


「今朝から喉の調子がおかしくて……イガイガするの」

「風邪ひいたのかしら?」

「空気が乾燥してるからね」

「いつもより多く啼いてたもんな」


「…………」

「…………」

「…………」

「紫乃、今日はどんなプレイをしたい?」


「悪いことは言わないわ。紫乃、しばらく実家に戻りなさい」

「ここにいたんじゃ疲れるばかりよ」

「突かれるばかり? レディ、上手いこと言うじゃねぇか」

「……ちょっとダンテ、あなたデリカシーって言葉知ってる?」

「ねえレディ、パンドラっていう魔具があるんだけど試し撃ちしてみない?」

「それは勘弁願いたいな……で、紫乃はどんなプレイを──」

「ごめんダンテ、しばらく里帰りします」


Web拍手掲載期間
2013/11/26〜2014/01/26
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -