「別に明日死ぬってわけでもないですし。気楽にいきましょうよ、とりあえず」

―――――
名前…レベッカ
身長…177cm
年齢…二十代前半
好き…女の子
苦手…むさ苦しい所
―――――
■いつもヘラヘラしているゆるーい感じのチャラ男。女の子が大好きで軟派な性格。ゆるゆるな敬語を使っていてちゃらんぽらんな感じではあるが、かなりの情報通でわりと腹黒い一面もある。手先がめちゃくちゃ器用な為、模型作りはお手のもの。現在は副業として獣人が集まる小さな学校でなんちゃって教師をしているが、本業は特殊すぎる事だったりする。

【豆知識】
*自称嘘つき
*過去にグラナドとは裏で色々と関わりがあった…?
*博士の名前を知っている
*ルプルの事を妹のように可愛がる
*ランも可愛い教え子
*素性は明らかではないが大病院の坊っちゃんという噂がある
*手先が超器用
*腰パン。ワイシャツのデザインはわりと変わる
*常にメジャーを持ち歩く
*指先と目の感覚だけで物のだいたいの寸法を計れる特技を持つ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -