「名前が無いとダメかな?じゃあ…博士で」

―――――
名前…博士(本名は謎)
身長…179cm
年齢…三十代後半
好き…大盛とつくもの
苦手…運動
―――――
■自らの名前を明かすことはなく、「博士」と名乗る色々と謎の多い流れ者。温厚でどこか抜けている感じの性格だが勘が鋭くあなどれない。色々と内に秘めているものがある。軍に追われている、との事だが…?
見た目とは裏腹に、かなりの大食い。底知れぬ胃袋を持ち暇さえあれば常に何かを食べている

【豆知識】
*グラナドとは幼い頃からの付き合いで大親友
*アスターに対しては口調も性格も変わり、全力で拒絶する
*腹部に月の焼き印がある
*ルプルが気になる。…が、そこらへんは色々あってヘタレ
*ムッツリすけべ(レベッカ談)
*よく「〜かな」と言う言葉が出る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -