「アスター様の愛を受け入れないなんてほんっと、愚かね!」

―――――
名前…メリア
身長…168cm
外見年齢…二十代後半
好き…アスター/拷問
苦手…反応のない奴
―――――
■老人・女・子供であろうとも容赦なく手にかけるどうしようもない程の悪女。可愛いげが無いがアスターの前ではやけに潮らしくなる。美しい程に残酷なアスターを崇拝している。
そんな彼の側近と呼ばれるデルフィーに敵対心を燃やし、殺意を抱いている。
アスターとの関係は主従であり、過去にボロボロだった自分を拾ってくれたのがきっかけ。アスターを夢中にさせる博士も憎くてたまらない

【豆知識】
*博士いじめが大好き
*と言うか弱いものをいたぶるのが大好き
*レベッカが大嫌いでどうにかして黙らせてやりたいと思っている
*過去にひどい経験をしているらしい…?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -