「ちょっとォ!雪ちゃんって呼んでくれなきゃいやよォ!」

氷河(ひょうが)
【自称雪女/実際は雪男】

▼自称雪女で、外見もしゃべり方等も女性ではあるが実際の性別は男。いわゆるオネェ系。その証拠に、良く見れば肩も手も意外とガッチリしちゃってる。そしてポロッと出る地声は最早オッサンである。

本名は氷河だが、本人は雪(ゆき)ちゃんと呼ばれるのを好んでいる様子。胸にはお手玉が沢山詰め込まれているらしく、ごくまれに投げつけてくる。

最初は凡にゾッコンだったが、今では色々ありすばめに夢中。本人いわく、女同士の恋なんて禁断じゃなぁい!との事であくまで異性ではなく同性として見ているらしい。

冬になったら雪妖怪の本来力を発揮するのに仕方なく雪男の正装をする。その姿が意外と男っぽい。が、スッピンを見られたくないあまり正装時はヘタレになる

こう見えて何かと頼れるタイプ







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -