「俺は、まだ生きてる。まだここに居るよ」
「苦しくなんか…っ、あいつの痛みに比べたら…」

【元情報課トップ】

好き:リンゴジュース
苦手:ヘビ/落花生
武器:長針

▼かなり病弱な元情報課トップ。
▼すぐ風邪をひく
▼すぐ寝込む
▼性格は寛厚で、とにかく明るい
▼寂しがりやでちょっとウザかったりもする
▼真っ白な外見に、サファイアブルーの目を持つ。
▼スイレンとは友人関係にある
▼スイレンの人体実験を受けたが結果は…?
▼実験の効果で若く見えるが、実際は結構年を取っている。
▼イボ付き健康サンダル
▼現在の豹変してしまったスイレンの事も理解した上で協力している。
▼絶対的な記憶能力を持ち、一度でも一瞬でも見聞きしたものは二度と忘れないし忘れられない
▼過去はヘビースモーカーだったが、この身体になってから禁煙に成功した…らしい
▼落花生はアレルギーがある為、禁食にされた。
▼競馬とか好きだが当たらない


戦闘スタイル:情報課トップは多大なる極秘情報を管理している為、よく命を狙われた。それ故護身術程度のレベルでは戦える。急所を適切について来る長針扱いは今も健在するが、争いを嫌う為、滅多に武器を出す事はない

【お友達:ちぃさん宅ラザさん】
【お友達:たつさん宅龍馬さん】






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -