P stilo 



    完成

all
2012/06/24 01:04

結局、ほぼ作り直したという……
継承したのはイメージしてたカラーと素材ぐらいのもの
アホみたいです 笑

imb1.0で見た方にはおそろしい程にシンプルに見えてるかと思いますが、そこそこには気を使ってます
AUから見た時の不安だけは残りますが、まあ多分大丈夫

多分

気が向いたら2カラムにしたい

ヘッダー部分も直したい

    リアル(特殊)

update
2012/06/17 21:16

変わったデザインを作りたいなーとか思って、息抜きも兼ねて作ってみました

ただ、あのテンプレートを使用すると新しく着替える事が出来なくなるという諸刃のデザイン
使い捨てのコンテンツで使うぐらいがお勧めです 汗



ああいう独自タグを使った弄り方は、今は亡きロコ板とかMBBSとかで覚えました
まだ全然弄った事無いですが、ナノのBBSも相当弄れそうな予感
弄ってる間は本当、楽しいです

弄ってる間だけ 笑

不具合なんぞありましたらごめんなさい

    大幅に変更

all
2012/06/14 00:03

最初はこのブログ、PC用は2カラムで作成していて、カレンダーやらカテゴリー等をアーカイブメニューとして右側に纏めていたんですが、
独自タグさんがページによって反映したりしなかったり

ぐぬぬ

それならいっそシンプルにしてしまえーと、今の形になりました

くっそう

下のメニュー部分はAUと旧docomoじゃ正常に動かないので、こちらも直さないと

このブログをまず完成させないと引っ越し……もとい、新しいサイトを作る気なんか起きません

ちまちま進めるぞー

    ひっそりと移転

all
2012/06/11 22:22

結局エムブロ用にはどうにもならないようだし、思いきって移転
規模も縮小し、テンプレ配布サイトという形もやめてあくまで自分用の遊び場という形に
そんで、たまーに公開用のテンプレを作ってみるとか
その方が気が楽な気がしますしおすし

ブログから作り込んでいるので記事も確認がてら書いてみる
途中で挫折するかもだけど頑張るぞーっとな


って感じのテスト
prev   :   next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -