P stilo 



    修正とtemp+1

2012/07/01 18:28

ブログ機能の全体レイアウト。
あれってコメントのレイアウト部分には出力されないんですねー。
くっそう。
携帯からなら大丈夫ですが、PCから見た時はフォーム部分が残念な事になっちゃいますよね……。
何かうまい事考えないと。
全部の修正は諦めますが一昨日に公開したやつぐらいは一旦削除して修正します。
ダウンロードした方ごめんなさい 汗

今日テンプレページにUPしたのは、以前エムブロ用に作ったテンプレをナノ用に書き換えてちょちょっと手を加えたものです。
見た目はシンプルなくせにインライン書きまくりなので、弄るのは面倒な糞仕様。
元のソースはdocomo旧機種で作ったので仕方ないんですが……とかナチュラルに言い訳。
こちらもコメントの投稿フォーム部分は手をつけてないので、公開するのはもうちょい先になりそう。

今日はEURO決勝。
イッターリャ応援します。
update
prev   :   next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -