P stilo 



    08.04 18:37

2012/08/04 22:28

>clap機能

テンプレートには独自タグをそのまま入れているので、もし

#clap1_clap#
(シャープは半角です)

とむき出しに表示されていたら、
まずは

機能作成→拍手

と、ご自身で拍手機能を作成して下さい。
それから、拍手の基本設定画面で
ページ貼付時のリンクタイプを

メッセージ欄付きボタンリンク

に設定して下さい。

拍手を作成済みでリンク形式がテキストになっている……という場合は、同じく、
拍手の基本設定内でページ貼付時のリンクタイプを

メッセージ欄付きボタンリンク

に設定して下さい。

これで配布しているテンプレートと同じ形になると思います。

尚、拍手画面のsetテンプレは作成してませんごめんなさいごめんなさい。

>memoについて

当サイトからは直接ダウンロード出来ないです。

まず機能作成でブログを作成して頂いて、

テンプレから探す

で、IDを検索して頂ければ
(当サイトのIDはstiloです)
まるっとダウンロード出来ると思います。

もしまだ何か分からない事がありましたら気軽にご質問下さい。
この度はご利用頂きありがとうございました。
more
prev   :   next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -