P stilo 



    (set)top,free,link,mail+memo

2012/07/28 01:38

二度と作らん。

て思ってしまうぐらい、set物って面倒くさいですね。
季節的に涼しげ……もとい、自分の好きな色合いで作りました。
あの系統の色は大好きです。
メール機能はコピペ面倒でしょうが、画面別にぺたぺた貼ってって下さい。


話は変わりますが、ここんところ公開してたブログtempをiPhoneで確認したら……

sbmitでけえええー!!!

デフォで出力切ってもスマフォ用のCSSは読み込むんですね。凄く今更ですが。
次から気をつけます丸投げやっほい。
とりあえずset物に関しては大丈夫です。
Androidはわかりませんごめんなさい。

またまた話が変わるんですが、間違ってTOPを削除してしまうという、何ともぴゃああああな行為をやらかしてしまいました。
子ページが生きてたお陰でCSSは大丈夫だったんですが、HTMLの方が……。
クラス名とかその時その時思いつきで書くもんだから、クラス名も対応してたHTMLもわからんくなるという。
とりあえず適当に組んだけど、やっぱり変わっちゃった気がします。
バックアップて大切ですねー。

なんか気になるからset-tempをベースに改装してやりますちっくしょう
update
prev   :   next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -