P stilo 



    temp+2

2012/07/18 21:37

前回UPしたこれに関しては、お土産用に作ったものです。
本当はこちらを覗いてくれた方用に作ったものだったんですが、textareaにぶち込んだところデコヤさんの独自タグが画像URLに展開してしまうという……。
少し考えればわかる事なんですが、外部サイトに子ページ作るってのも面倒ですし、ならば公開しちゃえーってな感じに。

こっちはリクものです。

返信 ×

リクエストします
ブログのテンプレート
リアルタイプで黒背景
画像使用無
こんな感じのを公開希望


あれ、リクエスト募集してたっけ?
あまりに唐突すぎて笑いましたが、焼き回しで良ければ……てな感じで作成。
細かい指定も無かったので、なるべくシンプルに、を心がけました。
携帯の方はスクロールバーを消してるので、復活させたい場合は
body部分のoverflow-y:hidden;
を消して下さい。

今さらながらtempの基本になるソースを作成してるんですが、
PCを2カラムにしようと思ってもサイドに何を入れるかで迷います。
メインページとかも作成してるなら、それにあわせたナビメニューを入れるとか考えられるんですが、
ブログ単体で作ってるからアーカイブとカレンダーぐらいしかないんですよね。
しかも、以前書いたと思いますが、一覧ページにしかそれらの独自タグ効かないし。
むーん。
考えてしまいます。
まあ、元々が携帯レンタルスペースですしPC表示はあまり考えなくても……とは思ったりするんですけどね。
まったり考えます。

そろそろブログテンプも飽きてきたんで、何か別のもんでも作ろうかなーとか思ってます。

自サイトのリンクページはいつになったら作成する気になるんだろう……汗
update
prev   :   next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -