今日は何だか頭が働かない。
ボーッとしてしまう。


「風邪かなぁ.....」
「どうしたの?」

松野が声をかけてきた。

「いや、頭が働かないから。」
「それってさ、いつもじゃない?」
「なっ………」


何気に酷いなオイ。
という言葉は心の中にしまって置く。


「さ、次体育だよ。行こう。」
「あ、ああ。」


俺たちは運動場へ向かった。



****


 
体育をしてる時に、異変は起きた。


今日はランニングをする日だっ
た。

いつもなら楽々と走り終える事ができるのに...


「はあっ、はあっ...こんなにキツ
かったけ...」

それが、今日は、スタートしてから500m辺りでもう疲れている。

「半田?どうしたの?」

松野が声をかけてきたが、無理に心配をかけたくないないので

「大丈夫だよ。何でも無い。」

と答えた。

「でも、顔色真っ青だよ?」

どうやら、本気で心配しているようだ。

俺は、本当の事を言おうか迷ったが、やはり心配は掛けたく無い。

「本当に大丈夫だから。心配しなくてもっ...あ、あれ…」


言い切る前に意識が暗転した。


俺はそのまま倒れてしまった。
 



****



 
「ん、んんっ....」
「あ、気が付いた?」


目を開けると、松野がいた。


「あれ、俺.....?」
「さっき倒れたんだよ。」


外を見ると、走り終えて地面に寝転がっている生徒がいた。


「ごめん。迷惑を掛けて...」
「それならね.....」


と言うと、松野は俺にキスをした。


「なっ....俺、風邪引いてるのに...」
「これで許してあげる」


松野はそう言うと、保健室を出ていった。


「...ありがとう。」


身体の中の火照りが増したのを、俺は熱のせいにして再びベットに潜り込んだ。
 
 





 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -