開口一番



「………今日はサンドをウィッチしたい気分だ」

本日の朝ころんが最初に言った言葉です

皆さん、おはようございます

……はっ、もう夜だ

虫が煩いせいでテレビが聞こえません

今も煩い


……ちょっと黙らっしゃい!!


昨日は可愛い可愛いヤモリがころんの部屋に入って来ました



ね、可愛い


……キモイとかいわない!

そう言うあなたがキm……そんな訳無いですねすみません


今日はママンとおやつにロールケーキ食べたの

私の好きなホイップクリームオンリーのロールケーキ!

お昼はカルボナーラでした

昨日はドリアだよー

晩はカレー

辛くて辛くて食べるたびにヒーヒーしてたらママンに笑われた

ころんは、ころんはバーモ○トカレーの甘口が好きなんだもん!

美味しいよね、バ○モントカレー。

あ、ボ○カレーも好きだよ

レンジでチン!だからね


ころんのベッドには抱き枕兼癒しのうさぎのぬいぐるみがおります



可愛いでしょ

200円よ
1m弱あるのにね

そんなキュートで可愛いうさちゃんの名前はダム様です


名前も可愛いだろ?


心のダムですよ!
春にですよ!
谷川俊太郎様ですよ!

そう、春にの歌詞から取っているのですよ!これ重要!

騎士のKissは雪より優しくの方では無いですよ!


ま、それは置いといてだな




え?

ぬいぐるみの名前が可愛く無い?


……ネーミングセンスの無さに定評のあるころんが命名してるんですからね、仕方ないですよ

…って!

可愛いって言えよー!!


これでも由来は変でも真面目に考えてるんだぞ!









8:30 August (0)