小西襟那(こにしえりな)
「あの、私。声、変ですか…?」

名前:小西襟那(こにしえりな)
性別:♀
年齢:15
学年:一年生
特技:朗読
所属:南寮
身長:145
関係:西寮の小西啓太君の双子の妹
備考:放送部所属。自分で設立した合唱サークルにも所属。

外見:くせのある茶髪。茶目。ややあひる口。胸は大きめ(ちょっと気にしてる)。黒ローファー派。髪型は日替わり。みつあみ多。
image

口調:標準語。関西弁を隠すために基本敬語。素が出ると出てくる。
一人称:わたし
性格:人見知りが激しく警戒心が強いけど、慣れると結構自由に動き回る。なんだかんだで自然にリーダーになってることが多い。兄に影響され歌にも興味があり、それなりに上手い。活字狂。じゃんけんが弱い。童顔とよく通るやや高い声、癖っ毛がコンプレックス。

名前の由来:
兄のKEITAとERINAで母音を揃えて
襟→心のうちが
那→美しくあるように

誕生日:10月18日

メモ:恋人・友人募集中。GLは申し訳ございませんがご遠慮下さいませ。
作者:亜寿(@ajux34


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -