MEMO

▼そんなことを笑ってお前が言うから ‖ 01/29 01:05 セリフ

「だってキミのいないここにあるべき意味はないんだもの」


▼ふらふらと ‖ 01/28 12:07 夢メモ

おはようございます
追記から


▼何してんだ ‖ 01/27 22:28 シチュエーション萌

『何をしているんだろう?』
ただそれだけの言葉なのに、自分にはとてつもなく重く感じられた。
ただそれだけの言葉なのに、重く感じられる自分の存在をひどく軽く感じた。

このまま何もせずに、
何も感じずに生きることができたらどんなにいいだろう。

それは軽いことだ、と嗤う声。
『軽くてもいいさ』
この部屋を舞う埃よりも軽く、軽く。
ひらひらと世界を舞えたら、いいのにな。


▼しゃうたー とは ‖ 01/25 20:48 しゃうたー

リアルとしても使ってみることにした。
呟きではないです。叫びです。
だからカテ名は「しゃうたー」です。


▼歌 ‖ 01/24 23:23 しゃうたー

椎名林檎さん『闇に降る雨』 http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=65660







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -