れいれいめっちゃめも

昔晴系の子達は世界のたくさんのところにいて、ほかは少数民族という扱いで結構抑えられていた。晴れ系が好き勝手するせいで、生態系/気候っていうか、そういうのがめちゃくちゃになり、雨とか雪とかが多くなっちゃって、晴れ系と入れ替わりのように他種族が力を持ち始めるんだけれど、そうこうしているあいだに地上っていうか、陸地? っていうか、そういうのがどんどんなくなっちゃって、「やべえどうしようwwww でも今まだ天気操る機械出来きってないwwwwwやばwwwwwwとりあえず船っぽいもの作ってなんとか生き抜こうずwww」ってなって、それなりに大きな船をつくる。この準備期間は結構ある。どれくらいかはわかんないです!!!! 10年もあったらできるものなのかしら!!! んで、できたは出来たんだけれど、何十年経っても雨はやまない(なんか地球全体の雨季っていうのかな、なんていうんだっけああいうのとかぶっちゃったテヘペロみたいな)。「あっれーとりあえずこれやっぱり気候操る機械いるくね??」ってなって作る! できちゃう!! すごいね!? って今までのあらすじだいたいこんな感じ!!

他種族が晴系を憎んでるのは、これまでにしたことがあるからっていうのが殆ど。なんか、朝鮮の人たちが日本人憎んでる感じのノリ。晴系の力を落とそう! っていう人類全体じゃないけれど、なんていうのかな、なんか、団結しようとしてるんじゃないかな(理由なら考えてないですごめん!!)指導者? みたいなのは多分雨系。今は雨系の子らが一番多いです。
晴系の子らがこんな生活ヤダーーってなってるのは、たまに別の船いったらめっちゃ恨まれるし、てか一次産業しかないし、めっちゃ他種族にこき使われるし、てか本当の太陽じゃないとやっぱり体に悪くて長生きできひんし、って感じ?かな?
星は地球とおんなじくらい。船はーーそうだなあどれくらいだろう。というかこの星の人口あんまり多くなさそうなんで考え中です でも圧倒的に水の部分の方が多いです。
天気を操っている場所には雨系の人が多いです。
晴系は天気操る機械つくってるときめっちゃ少ない民族になってたんで仲間入れてもらえませんでしたこれまでのこともあるし、信用ないと思う。

・雪っ子は肌が白くてもふもふけもみみ
・晴っ子は人間に近い
・雨っ子は龍
・嵐っ子は鳥
・雷っ子は鬼
・霧っ子は猫
・曇っ子は羊


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -