Character 白黙 SRF 神雷 DDD 退治屋 無所属 交流/企画 ???
Down Do Divide
分裂する明け
特設サイトはこちら/掌編一日一題

>>一期

クリスティアーネ・ビットナー(織田ひな/おだひな)

「未来は待つものじゃない、作り出すものよ」
髪: 目:
女の子らしい料理上手の13才。
髪も性格もふわふわしてて内気だがしっかりもの。
能力は「細胞の活性化」。ウィンの妹。more


ウィンフリード・グライリッヒ(織田総一郎/おだそういちろう)

「敵をとるために、わざわざ総司令になったわけじゃねえよ」
髪: 目:
無気力な17才の青年。
デスクワークが苦手。やるときはやる。無口。
能力は「温度操作」。クリスの兄。more


オルガ・コンフォート

「先輩! 仕事してください!」
髪: 目:
しっかりものの15才の少女。
記憶力があり、一度見たものは大概覚えている。
能力は「重力操作」。ウィンの部下以上彼女以下。more


ソフィーア・ルンドグレン

髪: 目:
「ソフィには、ここしかない」
喜怒哀楽の激しいが基本無口な10才の少女。
リーズの前では歳相応の振る舞いをすることもしばしば。
能力は「幻覚」。いつも人形を持ち歩いている。



>>二期

リリー・フィンスター

「ラドカーンは私に希望をくれた。過去の無い私に、今をくれた」
髪: 目:
盲目で無口な年齢不明の少女。
無機質で何を考えてるのかよくわからない。
能力は「気流操作」。フィンスター家長女。


>>三期

メルデル
「藪医者とは人聞きの悪い。私は王族付きの名医ですよ?」
髪: 目:
(地毛は金髪。ブリーチした髪の先を赤く染めている)
19才の男。若いながらも王子の専属医を務めている。
いつも引っかかるような物言いをし、考えが読めない。
能力は「変形」。右手が獣の爪のような形になり巨大化する。


ヴェインローゼ

「ローゼは、だいじょぶ」
髪: 目:
9才の幼女。王子の身の回りの世話、遊び相手を務めている。
歳相応に明るく素直で元気いっぱいだが、戦いになると驚くほど冷静になる。
能力は「体の一部と血を金属に変化させる」。ちなみにツインドリル。


ヒスイ
「星を数えきるには、ヒトの一生は短すぎますね」
髪: 目:
見た目は15、6の青年のエルフ。青龍になったり。
温厚。やや人生を達観しているところがある。
男の娘。王女の護衛隊のなかでは一番若い。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -