Character 白黙 SRF 神雷 DDD 退治屋 無所属 交流/企画 ???
無所属

高嶋善生(たかしまよしき)
「おれはもう子供じゃないったら!」
髪: 目:
よく中学生に間違えられる15才の男子。
元気いっぱいに振舞おうとするが、もともとそんなキャラではないのでよくミスをする。
根は暗い。いつもちょっとだけ無理してる。


村田流(むらたはる)
「ご、ごめんなさい。面白い話とか、できなくて…」
髪: 目:
引っ込み思案な15才。
器用だけど不器用な子。
いろいろ考えているけれど、言葉にできない子。 more


ドニュ
「おおきに! またよろしくな!」
髪: 目:
楽天的な16才男子。
皆の空気を明るくするムードメーカー的な存在。
調子に乗っちゃうのが玉に瑕。 more


早乙女海純(さおとめかすみ)
「ふうん、で? それでどうしたの?」
髪: 目:
なんだかんだで泣き虫な16才。
誰かにどう接していいのかわからなくていつも冷たくしてしまう。
文章とか絵とかで何かを表現するのは得意。 more




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -