Character 白黙 SRF 神雷 DDD 退治屋 無所属 交流/企画 ???
SRF
この世界は、われたのかしら?
只今本編準備中/設定


福島晶(ふくしまあきら)

「灯里にちゃんと謝って!」
髪: 目:
活発で元気、しっかりものの少女。
母親を幼いときに亡くしており
今は義理の母と父との三人で暮らしている。

水戸桜良(みとおうら)

「やってみなきゃわかんねえだろ」
髪: 目:
平穏を何より好む少年。
風華とは喧嘩っぷる。
一人暮らしをしており家族構成は不明。

金沢灯里(かなざわあかり)

「わたし、平気だよ?」
髪: 目:
どこか抜けてる美少女。
学校にはほどんどいかないので頭悪い。
雑誌なんかのモデルしてる。

茨城明日夢(いばらきあすむ)

「なんでそう危ないことばかり思いつくんだ」
髪: 目:
年齢の割に冷めたところのある少年。
両親が営む病院の次期医院長となるべく勉強中。
現実主義者で桜良とともにしょっちゅう風華と衝突する

琥珀(こはく)
「どうか、この世界をよろしくお願いします」
髪: 目:
ノーム王国の女王。
若年ながら人気の面も実力の面も申し分ない。
異世界に住んでいた経歴を持つ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -