Character 白黙 SRF 神雷 DDD 退治屋 無所属 交流/企画 ???
企画/交流

>>交流

吉田斎輝(よしだいつき)
「あはは、ごめんごめん」
髪: 目:
優柔不断な男子高校生。
いつも困ったように笑ってる。癒やし系。
※夜風様宅の星夜ちゃんと付き合ってます。more

櫻井穹(さくらいそら)
more

吉田悠生(よしだゆい)
「明日さあ、みんなで学校サボって遊びにいかない?」
髪: 目:
明るいふりした卑屈女子高生。
勉強できるのに頭悪い系女子。
※千春様宅のお子様と付き合ってます。more


モニカ・ベーテン・オルドヌング
「祈りだけでは、民は生きることができません」
髪: 目:
お姫様な15才。
頭も良く、礼儀正しい。
※いまこさん家のエレオさんと付き合ってます。 more


ミラク・ヴァノ
「サラ様、今日はどこに行かれてたのですか?」
髪: 目:
人魚の双子のお姉ちゃんのような、妹のような。
好奇心大せいで、見た目相応の無邪気さを持つ。
※ぎんらさん家のサラ様の側近です。 more


アルマク・ヴァノ
「サラ様、あまり地上に干渉しすぎるのは…」
髪: 目:
人魚の双子のお兄ちゃんのような、弟のような。
ミラに比べるとやや落ち着いている。
※ぎんらさん家のサラ様の側近です。 more


>>企画

・仕事屋GLANZ

マオ
「仕事の邪魔になるから、でてって」
髪: 目:
16才、非公認の修復屋。
名前だけが一人歩きしており、男性と思われていることもしばしば。
※千春さんのGLANZの世界観をお借りしております。 more


小夜子
「開けない夜は、ないんですよね」
髪: 目:
クーデレ。始末屋の15才。
大人びた振る舞いをすることが多く、無口で他者との接触を好まない。
※千春さんのGLANZの世界観をお借りしております。 more


・方角擬人化企画

小西襟那(こにしえりな)
「あの、私。声、変ですか…?」
髪: 目:
人見知りが激しく警戒心の強い小動物。
南寮所属。放送部員。合唱もしてます。
※いまこさんの「方角擬人化企画」に参加させていただいております。 more


清玄寺朔(せいげんじもと)
「それでも、暴力はいけません」
髪:■ 目:
冷たい優等生。人気上昇中の小説家。
北寮一年。放送部所属。
※いまこさんの「方角擬人化企画」に参加させていただいております。 more


・咎鬼

アリーチェ
「…え、いい、いらない…」
髪: 目:
ヴェルジネファミリーの事務員兼ハッカー。
しゃべるのが苦手で、タブレット端末を常に持ち歩いている。
※いまこさんの世界観共有企画に参加させていただいております。 more


泉織(いおり)
「またこんなに傷作っちゃって…アタシに会いに来たの? なんて思っちゃうじゃない」
髪: 目:
鬼灯組に贔屓にしてもらってる闇医者。
オネエ口調の煙草愛好家。基本的にいい人。
※いまこさんの世界観共有企画に参加させていただいております。 more


白蘭(バイラン/はくらん)
「背伸びをしているつもりも、粋がっているつもりもないよ」
髪: 目:
魁雲盟の大人びた言動の男の子。
目的のためなら手段を選ばない。
※いまこさんの世界観共有企画に参加させていただいております。 more


柳沢遊貴(やなさわゆき)
「泉織! ポケットの中身確認してから洗濯機に入れてって前にも言ったじゃん!」
髪: 目:
泉織の家で居候をしている13歳の女の子。
彼の前では明るく元気にふるまうが、人見知りは激しい。
※いまこさんの世界観共有企画に参加させていただいております。 more


・The toy war

神近翅遠(かみちかしおん)
「だって、デザートは、最後まで取っておくからおいしいんじゃん?」
髪: 目:
暇さえあればぬいぐるみやそれの服を作っている。
見た目に反して口は悪いゴスロリ系男子。
千春さんのThe toy warに参加させていただいております。more


・喰い者シリーズ

病喰い
more




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -