神近翅遠(かみちかしおん)/The toy war参加中
性別:♂
学年:1年

身長:162
体重:45

髪の色:白金
目の色:紫

武器:リボルバー

暇さえあればぬいぐるみやそれの服を作っている。暴力は好きじゃない(疲れるし、怪我すると痛いし)などと言い、のらりくらりしているが、いざ自分に危害が加えられると切れて反撃しだす。できるだけ戦闘を避ける。ウサギのぬいぐるみ型のリュックをつねにしょっている。なんだかんだで持久力はあるけどさっさと終わらせたい派。制服はごってごてに改造してる。もはやただのゴスロリ。しゃべり方は雑。一人称は「おれ」。オカマとかそういうのではなく、好きで着てるだけなので、しゃべらせると女の子らしさはない。

「だって、デザートは、最後まで取っておくからおいしいんじゃん?」
「……あーあ。平和主義でいたいのになぁッ!」
「あんたにはどんな役を演じてもらおっかなあ」

交流(友人・ライバル・恋人などなど、いろんな関係募集中です):
安心院逸香先輩と手を組んでます。

親:@aju_sousaku




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -