アリーチェ/咎鬼企画参加中
「…名前…アリーチェ」
「…『私の父方の親戚に吸血鬼がいるけれど、私にはあまり流れていない。それに向こうはきっともう私を親族だなんて思ってない。それでも、私をこのファミリーにいれてくれる?』」

性別:♀
所属:ヴェルジネファミリー

年齢:16才

身長:156
体重:40

髪:
目:

性格:自分の興味に忠実。やりたいことして生きてる。人と話すのが苦手でタブレットに文字打ち込んで会話とかたまにする。他人に興味ないふりしてあるからチラチラみてくる感じの悪い子と勘違いされたり。目つきも目も悪いけど眼鏡はまだかけない。敬語使えないけど、尊敬することは素直に尊敬する。あと字が汚い。

備考:ハッカー兼暇なときは事務員。でも勤務時間中にゲーム作ったりゲームしたり自分の趣味のことしていたりする。常にタブレットを持ち歩いている。左目は眼帯。
父方の血に吸血鬼のご先祖を持つがもうその血は薄れかけている。小学生の頃一度どこかの企業を気まぐれにハッキングして少年院に入っていた経歴がある。表ではゲーム作りながら裏で頼まれごとのハッキング行為を繰り返し、引きこもったまま金をもらって生活していた。両親は幼いときに他界している。それ以来遠い親戚に引き取られて生活していた。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -