世織(せり)
性別:♀
種族:無自覚の幽霊

精神年齢:10

身長:135
体重:30

髪の色:

性格:
人見知りが激しい。
でも、慣れてくると見かけ通りに天真爛漫に振舞う。

備考:
元の魂、人格は大昔に火事で家族を失ったが、死んだ事に気づいていない。
そのままふらふらと長い間森の近くでさまよっていたが、同じような理由で死んだ少女の遺体に乗り移り、それを入れ物として生きている。
しかし、目は既に腐敗していたらしく、えぐり出してしまった。そのため目はロウォルに包帯のようなものをぐるぐる巻きにしてもらった。
乗り移ってすぐにロウォルにみつかり、それ以来二人で暮らしている。
体のほかの部分の腐敗は、彼の薬草などを食べることで防いでいる。

本当の名前は忘れてしまった。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -