ロウォル
性別:♂
種族:妖怪

精神年齢:21

身長:178
体重:60

髪の色:
目の色:

性格:
心優しく、孤独を好む。
他人と関わった経験が少ないため、口数も少ないし表情も少ない。
誰かを殺すのなら、自分一人で死んだほうがましだと思ってる。

武器:
自分に巻きついている茎にある刺や、それそのものを武器とするが、戦闘はあんまり好きじゃない。
また、何もないところからいろんな種類の花を出現させることができる。

備考:
もじゃもじゃの髪の毛には、大きな薔薇に似た赤い花が咲いている。それが枯れたら、ロウォルは死んでしまうし、ロウォルが死んでもその花が生きてさえいれば、誰か人間に取り付いて生き延びることもできる。その花からは茎が伸びており、それには無数の刺が付いている。それが段々体中にはびこり、やがてそれが首を絞めたり、どこかをさして、ロウォルは死んでしまうかもしれない。でも花は知ったこっちゃない。
最近出会った幽霊の女の子「世織(せり)」と一緒に、住んでいる森の近くに小屋を建てて、そこでお花屋さんをして暮らしている。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -