モニカ・ベーテン・オルドヌング
「祈りだけでは、民は生きることができません」

性別:♀

誕生日:11月22日
年齢:15

身長:146
体重:37

髪: 目:

一人称:わたくし(わたし)
二人称:あなた
三人称:彼/彼女
「わたく…、わたしはモニカ・オーグレン。シーヴ・オーグレンの妹です」
「どう生きるべきかは心得ているつもり、ですわ」

未熟児に生まれ体もあまり強くないため、国民にごまかすための影武者がいるような子。何処かの国の権力者と政略結婚する運命にあるということをちゃんと理解してるから、ちゃんと礼儀正しいし頭もいい。でもそれはそうと思い込んでないと、王女であると思わないとやってらんないから。でも勉強しているうちに、本当に自分はこのまま操り人形のまま一生を終えていいのか、と考え始め、本当の王女になろうと決心する。そのため、兄であるシュヴェーレンに付いてエヴィエニスに出入りする。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -